Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 切るべきか切らざるべきか。

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またこの時期がやってきました。

切るべきか切らざるべきか。

髪型の事です(^^;

朧気だけど以前切りに行ったのが12月。
本来なら2〜3月には切りに行きたかったんだけど、例によって体調がビミョで諦めてた昨今。

で。

今は鼻炎も小康状態だし、来週から夫が出張入りまくりで家事に余裕もあり、で行く気になった訳ですが。

現在湿度が上がってるのか癖毛全開な状態。
長さも結構伸びてたりで。

いっその事また去年みたいにボブにするか、伸ばし見込みでカットして貰うか、悩み所だったりします。

今の気持ちとしてはぱっつん♪といきたい気もするんだけど、ようやくおだんご頭にできる今、勿体ない気もしたりして。
暑い時にはこのおだんごは重宝(こんな時に使う単語なんだろか?)していて去年の夏切った事を少しばかり後悔した事もあり。

悩むなぁ(汗)

ぽちっとな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよねぇ〜
夏の暑いときにおだんだんごができない状態はかなりつらいですよね
私の髪は直毛なので、ウェーブがかかってないとおだんごしてもおちてきちゃいます〜
美容院に行ったら行ったでロングにウェーブって出費の大変です〜
悩みますね〜ぱっさりと切った時には気持ちいいですものねぇ〜(^_^;)
なんくる〜
2008/04/21 20:45
++なんくる〜さん++
ですよね〜(笑
おだんごって今からが便利なんですよねぇ。
直毛ですか!?うらやますぃ〜。
私の場合湿気が強くなってくるとサイドあたりは立て巻きカールになります(泣
夫は私の頭を見て今日が乾燥してるのかそうでないのか判断してるしっ(でも彼も似たような髪質(笑 )
確かにまとめ髪はちょっとワックスでもつければ簡単に出来ますが、真っ直ぐだと上手くいかないらしいですね。
あの風になびくサラサラは憧れなんだけどなぁ。
う〜ん、どっちが便利なんでしょう???
きらら
2008/04/22 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切るべきか切らざるべきか。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる