Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れというかなんというか。

<<   作成日時 : 2008/05/20 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

微妙にご無沙汰しておりました〜。
というのも、ようやく夫が代休が取れまして(っても1日だけど)その間ネット落ちしておりましたもので(^^;
で、「その間」ですが。

特筆することが見当たらないっ。

普通に買い物行ったりお散歩がてら近所の動物園に行ったり…ってなぐらいで。
のんびり過ごしておりました。
後はひたすら金融に関する本を読んだり相場や土地の動向を知る為のマップ作りに勤しんだり(笑

というのも、おうちmemo。の方に詳しくありますが、建物に関する事は学生の頃に生の建築家の生態を垣間見たり(笑)、はたまた本を読み漁ったり、あるいは近隣の建築中のお家を物色したりである程度(?)輪郭が見えてきてるのですが、ローンを筆頭にお金関係の知識がなんか足りない気がして、こうなりゃ頭からお勉強してまおう!という事で(^^;

という事で最近ものづくりから微妙に離れてます。
「作らねば」系はあるんですが、私の場合気合が入らないとどーも作る気にすらならなくて。

なんか怠惰になってきたなぁ…自分。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうときありますよね〜
最近の私はまさに怠惰て感じですよ〜(-_-;)
がんばろう〜おぉ〜
なんて・・すいません
なんくる〜
2008/05/21 20:47
++なんくる〜さん++
なんなんでしょね〜(笑
こゆのってば。
時折妙にだらだら〜っとした状態になったりします…。
お互いのんびりやりましょう〜(爆
きらら
2008/05/23 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ切れというかなんというか。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる