Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のラダー。

<<   作成日時 : 2008/05/03 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

出張から戻り昨日ようやく休日だった夫。2週間ぶり、かな?
だけど…

今日もまた出勤さ〜♪

どうしたもんか。
新居探しはどうにかなっても家族計画が進まないわ。くすん。

最近繁茂に更新してるBerry Garden(ベランダガーデニングのブログで)にアクセスしようと思ったら、どうもサーバダウンしてるようで。
最近ちと動作がおかしかったから、バグってたんでしょうけどねぇ。あるいはアクセスが集中したか…。
いや、前者の可能性が高いかな?!
システムが大きくなればなるほどバグの発生は仕方ないけど

ちゃんとデバッグしておくれ〜

…とひととおり愚痴った所で(笑

先程のブログで載せようと思ってたモノをば。
(画像の文字はBerry Gardenになってますがご容赦を)

画像


以前作ったなんちゃってフレンチラダーの現在形です。
緑に覆われてます…。
昨日ようやく剪定して少しマシになったんだけど。
中央の枝を広げまくってるのがレッドカーラント、右側がいちごの章姫、レッドカーラントの下に写る同じような葉っぱはブラックカーラント、一番上はバジルやクランベリーなどなど。
時折場所を入れ替えて何処が一番適してるのか探っている最中です。

…虫に来るなという方がムリか…
はよ次の棚作ろうっと。

でもってお知らせです。

ようやく要望のあったカード送付できました〜。
すんません。カードの紙買いに行くのが遅くなりまして…
イベントがある時には数枚だけでも紙用意したがいいのかしらん?なんて思う今日この頃。
…とかいって、そのときに限って誰も「ください♪」が無かったらそれはそれでちと寂しいかも、だけど。

ガーデニングのいろいろ

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車と家と。
このブログを定期的に読んでくださってる方はご存知かと思いますが・・・。 ...続きを見る
Cay Bahce
2008/07/12 16:35
作業中断。
久しぶりのDIYです。 ...続きを見る
Cay Bahce
2008/08/27 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑のラダー。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる