Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS なんにしよう?

<<   作成日時 : 2008/06/24 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Berry Gardenともダブっちゃいますが・・・。
レッドカーラントがいい具合に真っ赤になりました♪

という訳で悩むのがレシピ。
ジャムにするにはちょっと少ない・・・けどタダ食べするにはちょっと酸っぱい・・・
(といっても熟してから収穫するので思ったほど酸っぱくはないんだけどね)
やっぱこれはタルトにするか?

樹を眺めながら考え中です。
タルト、かな〜。やっぱ。

これで昔みたいにブルーベリーがあれば「おっしゃタルトだいっ♪」って即決するんだけど(笑
ジューンベリーはもうあるし(結局春に苗を購入してしまった・・・ベランダが狭いからすごい邪魔(爆))家建てたらまたブルーベリーの苗買ってこようっと。

風邪もなんとか酷くならずに済んだし、後は・・・

車の点検とウイルス対策用のソフト選びと、そんでもって役所で下調べと土地の散策(無論これも下調べの為)と、業者の選定・・・
うわ〜ん。なんかバタバタだわ。また。
要領がどーも未だに悪い私。くすん。
嗚呼、なんかおうちmemo。ともダブってますな。はは。

ええと、カウプレですが、今週末には用意するつもりです〜。
一週間風邪で潰しちゃったので内心ハラハラでしたが%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

もうちょい待っててね〜

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になった〜?・
あっちも、こっちも見に行きま〜〜す♪
popo
2008/06/24 16:30
++popoさん++
はい。なんとか完治しました〜。
風邪とはいえど、早めに病院行ったのが幸いしたみたいです。
今月来月はバタバタしそうなので・・・。
またいらしてくださ〜い♪
きらら
2008/06/27 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんにしよう? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる