Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 羞恥心〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は用があって神奈川は川崎駅へ買い物に。
そしたらいつもとなんとなく違う。

高校生が怒濤の勢いで駅から沸いて来るのですよ。
いつも人がうじゃうじゃ居る駅ではありますが。

で、用が済み即行帰宅。

その後もその状態は続いたようで、夫から「なんか黄色い声援が聞こえてた。何だろう?」とメールが。

あら、やっぱりあの人だかりは普通じゃなかったのね、と検索してみたら「羞恥心」の緊急ライブだかステージだかがあってたらしく。

う〜ん、ちと残念っ。←ミーハーなオンナ。

それにしても一体どこからこういうネタ仕入れて来るんでしょうね?
クチコミってすげ〜っと思った一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平日にもかかわらず12000人が集まったんですって。1日で3箇所回って合計24000人動員したとどっかの芸能ニュースで見ました。芸能人にウトイのでグループ名をニュースで見ても「?」の私でした。(^^;)
まねき猫
2008/06/30 19:43
++まねき猫さん++
らしいですね〜。
確かに大勢のヒトがなだれ込んでました。
もうバーゲンの時期か〜、にしちゃ平日なのにちと多いな・・・位にしか思わなくて(^^;
最近期間限定のユニットだとか、何時の間にか出来てるグループ、なんてのが多いですね。
以前は確か・・・誰だっけ?
グラビアの子と歌手(誰かは失念)のユニットが来るよ、みたいな張り紙があったこともありました。
最近はホント何事も回転が速いですよね。
きらら
2008/07/01 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羞恥心〜♪ Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる