Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中の寝違え!?

<<   作成日時 : 2008/06/07 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の事。

起きたはいいが左の肩甲骨付近が痛いっ(汗)

身に覚えがあるとすれば、昨日は重い物を運んだ事、就寝前のストレッチを忘れた事か、あるいは一昨日の箱作りで厚紙をカットする時の力の入れ過ぎが今頃来たか…?
ストレスで内蔵に負担が掛かって、それが筋肉の収縮になり寝違える…とか肩や背中が冷えて…とか原因は色々あるらしいけど。

お陰で動きに制限が(汗)
しかも変な態勢だと一番楽。但し妙な捻りが入った姿勢だから疲れる〜っ。
なんぢゃこりゃ。

首は稀にやるけど、背中とは…トホホ。

皆様もお気をつけ下さいね〜。
あ〜動けん。困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やだぁ…どうしてなんでしょ・・・
私も鞭打ちが一ヶ月後に出で、なんで首が手が上がらないのって悩んでいましたが、鞭打ちだと解かりました。肩や首は治りが悪いのでお大事してください。こまい事はしばらく止めた方がいいのかな?
あ・びあんと
2008/06/07 22:34
++あ・びあんとさん++
昨日夫と二人爆睡して一日過ごしたせいか、今日はなんとか完治したようです〜。
鞭打ちはまだ経験無いんですが、大変でしたね。
1ヶ月前ともなると思い当たるまでに時間もかかりますし。
動かないのって特に手を使うお仕事なんかだと難儀ですよね。
今は大丈夫ですか?
きらら
2008/06/08 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背中の寝違え!? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる