Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けたっ。

<<   作成日時 : 2008/06/10 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、滅多に曲聞いて泣けるって事ないんですが・・・。





GReeeeNの「愛唄」。
前から携帯にDLしようと思いつつ忘れかけてたんだけど、やっぱりイイ曲だ〜
特に「僕の声が 続く限り 隣でずっと 愛を唄うよ 歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ」という所が弱いっス。
こういう風な夫婦になっていきたいな〜と。
まだまだ老夫婦になるには時間がかかるけど。
歌詞読んでたら泣けてきました。
今結婚式挙げるならきっと使うなぁ。
・・・って、かなり昔に挙げちゃったんでなんだけどさっ(笑

皆さんは最近どんな曲が琴線に触れましたか?

今日はこれまでより早めに帰ってこれそうだし、おかずなんにしよ〜?
なんか新婚さんのノリだな・・・ワタシ。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣けたっ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる