Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵。

<<   作成日時 : 2008/07/15 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに洗車の為スタンドへ。
スタンドは近所ですが、帰り道は遠回り、という場所にあります。
(細い道を使えば遠回りせずに済むけれど、この付近の道は細いだけでなく一通や行き止まりも多いので入らない事にしている)
そして。

帰りがけ運転中具合がっっ。

末端に血液が来てない感じ!
というかお腹減りすぎ〜っ。耐えられん〜。

一番歩行者の少ない時間帯を狙って車を出すので、ついその時間が気になり昼食を抜いた形になってたんです。
しかも最近はまた慢性的な睡眠不足もあったり、出かける寸前お腹の調子も微妙だったりで。
単に歩き回るぐらいなら一食抜くぐらい大丈夫ですが、運転中はやっぱり集中力を要するだけあって空腹には耐えられませんでした〜。
低血糖ならこの糖分で・・・なんて運転しながら甘いココアを飲んで試したんだけどね。
そんなコトは胃が許さない
血糖値は関係なかったようです

やっぱり食事と睡眠は大事です。
思えば以前体調が悪くなった頃、この二つがかなり足りてませんでした。
そういや胃腸の調子が悪いとそっちに血液を取られるので脳貧血になりやすい、とかいう記述をどこかで見たな・・・。
今回は脳貧血というより空腹の方が強かったけど。
(つか、単にお腹が減りすぎただけかも
いかんいかん。また繰り返したらアホやん。

という訳で帰り着いた後即行食事。
そしてほどなくして復活(笑
不摂生はいけないなぁとつくづく思う今日でした。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜大変でしたね
私も慢性的な睡眠不足です。
朝も昼も忙しさに食事あまりとらなかったり〜
だからなんですかね〜やっぱり・・・
私も気をつけないといけないですね。
せめて食事だけでも・・ととっと・・・
でも体重はどうにかしたいですが、食べないから余計変な肉が?つくのかな〜(;一_一)
なんくる〜
2008/07/17 08:58
++なんくる〜さん++
ご心配ありがとうございます〜。
睡眠不足ってじわじわっと来ますねぇ。
私の場合、朝食は必ずとるのですが、昼食は時々忘れます・・・。いけないんだけど。
そうですそうです。
食事が少ないとその分身体が栄養を蓄えようとする、っていいますよね。
私もそうかも・・・!!
あっ、そいえば夕食食べてない!
ヤバイ。今から食べまーす。
(って、いいんだろうか?既に夜食?)
きらら
2008/07/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
油断大敵。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる