Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業中断。

<<   作成日時 : 2008/08/27 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのDIYです。

画像


といっても途中。
何故なら、木材が足りなくなったから。
そろそろ入荷してくれてると良いんだけど
夫から「ジャングル」呼ばわりされている極狭ベランダガーデニング用に作っているものです。
これが出来たら、シェルフひとつに集約されていた鉢植えがばらける予定。
最近ワタムシが発生してきて風通りが悪いようなので、ホントはさっさと仕上げたいんだけど・・・。

今住んでる所は田舎のような巨大なホームセンターが無くて、木材を調達するのにはちょっと手間がかかります。
その代わり衣食住関係や病院の質だとかは田舎のそれより選択肢が豊富だったりするんですが。
(あくまでも私が以前住んでたトコよりは、ですけどね)

そんな訳でコチラも途中。
額縁用のフックがあれば完成なんだけど・・・。無いのよね。意外と。

画像


これは余り板にアンティーク加工の釘を打ち付けただけの壁掛け。
周囲をカンナとヤスリで削り、角に丸みを持たせています。
完成したら台所で居場所をなくしているエコバッグなんかを壁掛け収納する予定なんだけど・・・。
ああ、早く仕上げちゃいたいっ。

なので現在部屋の一角をこれらが占領
うう、そうでなくとも狭いのに〜。

部屋のシステム化には程遠い我が家です・・・。
建築に目処ついたらここんとこ熟慮しようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作業中断。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる