Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてない日。

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はツイてませんでした(泣)

というのが。

今日こそはとようやく髪を切りに出向いた私。
そこまでは良かった。

が。

それ以後がツイてない。

?100均のナチュキチで限定で販売されてたワイヤーのスパイスラックの足が折れてた。
(帰宅後気付いた。しかもこれは500円する)

?同じくナチュキチで買った限定バケツ、かさばる為あちこちにぶつかり、しかも軽く当たっただけでも音が「カァン!」と響くので周囲の視線を集める事に。
しまいにはバスの運転手に注意を受けた(泣)

?一度家に戻ってから車を出すのも混んでて面倒そうなので、とイケアに久方振りにシャトルバスで移動。
だが帰り道買い物バッグの持ち手が突如千切れ、ガラス製品落下。
一度も使わないのに使用不能。

特に?は痛かった(泣)
2980円+横浜から新横浜までの電車賃が無駄にorz

結論。

イケアには車で出向くべし
(私の場合)

ガソリン代考えても交通費より安いし時間なんか半分以下じゃないかな。うちからだと。シャトルだと新横浜からは平日は一時間に二本しかないから、他に交通手段持ってるとまどろっこしいんだよね。
それに荷物も手持ちじゃ限られてしまうし(配送サービスがあるらしいのですが、美容師さん曰く配送を頼むと高いらしい)
あ〜ホント勿体ないっ!
まぁこんな日は車もヤバいかも?だけど。

ちっ。こんなにツイてないんだから宝くじ当たってくれんかいな( ̄―+ ̄)

…とちょっくら夢を見ているワタシです。

明日は滞りなく過ぎるといいなぁ…

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツイてない日。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる