Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 消しゴムはんこチロル風(原画)。

<<   作成日時 : 2009/01/20 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ原画の段階ですが。

画像


チロルテープ(チロリアンテープ)風はんこたち、です。

というのも。

またまた「ちくちく日記」のJUNKOさんから出品のお誘いがありまして。
前回即行で送る事が出来なかったので今回はどうしようかと思ってたのですが、とりあえず描いてみました。

ちゃちゃっと10種。
同じのは原則作らない主義なので(紙に書いた原画をそのまんま消しゴムに写すから二回目使えなくなる、というのが一番の理由だったりする)ひとつひとつ考えなきゃならないという「自分の首絞め」的な状況なのですが、お題が出てるとそれなりに思いつくもんですやね(笑
これだったらもっと色々なバージョン思いつくかも?(要らんかもしれんが)

おっと。
今回のお題は「チロルテープ」でした。
本領発揮(?)の小さめはんこなので、値を付けるとしたら低め設定かな〜?
只、あんまり低くすると送付代材料費モロモロがペイ出来なくなるのでこれまた難問ですが。
つか、まだどのぐらいが適正値なのかが判ってないのでなんとしたものやら。
売れ残ったらサイトで販売、というのも考えなくは無いけれど、恒常的に販売するには事務手続きが必要になってくるからなぁ・・・。

・・・って、まだ参加するともしないともお返事してないのに何やってんでしょか?ワタシ。
つか、また締め切りまでギリギリだぞ。間に合うのか???自分。
う〜む、せめてお誘いいただいた当日にサイトの更新に気付くべきであった・・・。
(毎日PCを使ってるわけではないのでついそうなってしまいます。はは)

なんか学生の頃を思い出します。
当時も提出物は原則総て前日〜当日仕上げ。←この段階でかなり無謀。
二徹三徹なんてザラだったので

現在はそれをすると完全にバテモードになってしまうのでやりませんが。
でも未だにアイデア搾り出し系はどうしても直前近くにならないと思いつきませんです。ハイ。

つか、どうしよ〜???
ヘンに遅くなってご迷惑おかけする訳にもいかんし・・・。
年初め宣言した木工もペンキ剥がしの段階で難儀してます。
も〜剥がれんのよぉぉ。でも勿体無いから頑張るけどさ。
でないと片付かないし。

嗚呼、計画立てて行動できる人間になりたいです・・・

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  ← ぽちっと応援くださいませ!

消しゴムはんこ専用けしごむ「はんけしくん」


消しゴムはんこ専用彫刻刀3本セット


バーサクラフトS 布用スタンプインク





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!素敵!!
ぜひぜひ参加してくださ〜い!
もしきららさんがよければ、今置いてある作品もそのまま継続で置かせていただけませんか?
イベントが始まると、新しいお客さんが来て
見てくださるとおもうので。
ゆっくりでいいので、よろしくお願い致します。
JUNKO
2009/01/20 10:44
JUNKOさん
どうもです〜。
継続で、ですか?いいっすよ〜♪
まだコチラで売れ残りを再販売する、という手立てが整ってませんし・・・。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

今度のイベント、遅ればせながら参加させていただきたいと思います。
どうぞ料理してやってくださ〜い!
きらら
2009/01/21 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消しゴムはんこチロル風(原画)。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる