Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 減らない紙類。

<<   作成日時 : 2009/03/28 10:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりですが収納話。

昨日の午前中は以前テキトウに書類を突っ込んでいたボックスを床にぶちまけ、それらを無造作に入れていた自作のオープン棚に、斜めの筋交いを入れて補強の突貫工事(笑
無尽に増えていく夫の持ち物入れにする事にしました。
(棚の写真撮り忘れました。後日塗装する時に載せます〜)
夫が出張で帰りが遅いのをイイ事に、夜まで一気に二部屋にてごちゃごちゃモノの大移動♪

そして。

行き場を無くした書類の山

ダメだ。これじゃ片付いた感が全然無い。

中身は殆どが家に関する切抜きだとかアウトプットものとか。
こういうのって邪魔なのにそのイベント(?)が終わるまでは捨てられないという・・・。
(絶対に捨てられない、という訳でもないが)

そうでなくとも私の「作り物癖」のお陰で木材(← 一番邪魔)や布、パーツ、本などなどがあちこちに鎮座している我が家。
狭い場所が余計に狭い。
以前コチラで紹介したオープン本棚も、既に書類がひしめき合ってます

画像


あ〜やっぱり書類厳選しないとダメかも・・・。
(そういや全体像載せるといいつつまだでしたやね(汗 )

でも。

この凄まじき量を見ると萎える・・・

でもでも。

やっぱりシステマチックにする為には、身体を動かして地道に片付けていく他ないんだよね・・・。
つか、次の棚仕上げないと木材が片付かない・・・。
(無論片付ける為)

雑誌にあるようなナチュラルでオサレなお部屋が憧れ。
でも今は夢のまた夢さ。フッ。

画像


コチラは只今水挿し中のフロリパンダのバラ「ブルーバユー」。
つい買うてしもうた。だって半額だったんだもん(笑
本体は外で植え替え待機中。
寒い分部屋の中のコレより芽の動きが遅め。
ホントは先月植え替えしなきゃならなかったんだが・・・。

薄い藤色のバラだそうです。
これで強香だったらよかったんだけどな〜。

無意味にバタバタしてる日々が続きそうです。

ガーデニングのいろいろ

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
減らない紙類。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる