Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み終了〜。

<<   作成日時 : 2009/08/21 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の夏休み、今回は世間と若干ずれた日付でようやくお休みが終わりました。
その間我が家では・・・

ひたすら家関係でうろちょろ。

いや〜やらないかんのですけど、でもこの作業ってマジストレス溜まりますわ。
何分現実とのすり合わせですから、イロイロ。
(その内詳細はコチラで書いてるかもしれません)
経済用語に「情報の非対象性」というのがありますが、モロそれだなぁって感じがします。
この業界。

バタバタしすぎて余裕が無くなったのか、お陰でちとホルモンバランス崩れかけてます〜。あーあ。
普段イライラする事はあってもここまで崩れないんだけどな〜。

これからまたまた暫く家関係でドタバタしそうです。
まったり過ごせるのは何時の日だらうorz

洋服買うみたいに軽い気持ちで家が買えたらいいのに・・・とぼやきつつ今日も過ぎそうです。

という訳で。
最近新規でこのサイトにコメントを入れてくださった方々、あるいはいつも来てくださってる皆様、ぼちぼちお邪魔させていただくと思いますのでよろしく相手してあげてくださいね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み終了〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる