Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分ワル。

<<   作成日時 : 2009/09/07 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実はわんこのはんこも彫ったので載せようかと思ったんですが・・・

ダメだ〜ヤル気なし! ←オイ。

昨日今日で普段は赤いお方が来る筈、なんですが、なーんかまた遅れそうな気配・・・。
どうしたもんだか。
しかも今回は前回の崩れの影響なのか周期が伸びまくり、食欲が増進かと思えば、数日前から胃がオカシイ、というか食道が気持ち悪い。
今こうやってる間もなんか食道が存在を主張してるよぉ〜
あれだあれ。胃もたれのソレに似てるような違うような。
普段は高温期には全く無い2日目みたいな下腹部の気持ち悪さもあったりで(今日は無いけど。これは)
う〜む。PMSとやらが酷くなったのか???
今回は周期が読めなくて検査薬使ったものの、若干タイミングがズレてしまったので諦めてるんですがねぇ・・・。
一応二層には分かれててそれ自体はいつもより綺麗なんだけど、普段より長すぎる。
なんじゃこりゃ。訳判らない自分のカラダ。

来るならはよ来てくれ!

という訳でちとだらけモードなきららでございます。
実はメッセージ送りたい方が数名いらっしゃるんですが、少々お待ちくださいませ。
ホントごめんなさいです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分ワル。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる