Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる問題。

<<   作成日時 : 2009/09/24 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやかんやでお休み明けとなりました我が家ですが。

よく判らんうちに過ぎてしまいました〜。

例の如く新居探しでウロウロはしてたのですが、ここで書くともひとつのブログとダブっちゃうので・・・(笑

特に何かしらモノを作る事も無く、はたまた家関係以外の出来事(極々私事ならあるけど)もさして無く。
やらなきゃなコトは色々あるんですけどね。相変わらず。
そんな中でまたまた問題が。

とゆーのが。

書類の山どうしましょう!

先程出てきた家関係の書類、しかも今までの資料に加え、今度は実際案内してもらった物件だの建具屋さんのパンフだのビルダーのパンフだの・・・

あっという間に山が出来上がってしまいました

喩えで「山」と評してるんじゃなく、ホントに部屋の中央に山ができてしまったんです。
とりあえず建築が始まるまでは捨てられない、というものが大半だったりで。
気持ち的にはすんごく捨てたい!!!
でも事実上ムリ〜。
でも、こうやって山になってると作業が滞って本末転倒な気がする〜っ。

・・・これ、やっぱりまたとりあえずでもいいから本棚作らないとダメなんだろか?
つか、普通こゆのどうしてるんでしょ?家建てようとしてるヒトって。
あるいは私の調べ魔が元々の問題か。

家だけでもプレッシャーだというに、まだまだ問題が山積です。うう。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる問題。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる