Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空と豪雨と。

<<   作成日時 : 2009/10/08 12:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の台風、結構強い台風で現在もかなりの強さで吹いています。
皆様の地域では大丈夫でしたか?

我が家は夫が駅で現在も足止めを食らってる以外はとりあえず何事も無く過ぎました。
つか、もう出社できないんじゃなかろうか???
昼過ぎてるし。

画像


上空は更に風が強いみたいです。
あっという間に雲が頭上を過ぎていきます。

画像


避難していた植物達。
狭いテラスなので、一面植木鉢だらけに(汗
昨日バラにしがみついていた蝶は既に何処かへ。
大丈夫だったんだろか?

画像


以前ご紹介した事のあるなんちゃってフレンチラダー。
普段はココに先の植木鉢が乗っかっている訳ですが。
矢張りこのテラスでは大物過ぎるので、折りたたみ式の普通のオープン棚(無論自作・・・ だって売ってあるの高いしでかいんだもん)を作らなきゃならないような・・・。

今から台風が近づいてくる、という地域も多いかと思います。
どうぞご用心くださいね。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。




都市型集中豪雨はなぜ起こる? ?台風でも前線でもない大雨の正体? (知りたい!サイエンス)
技術評論社
三上 岳彦

ユーザレビュー:
気象が難しくなってい ...
ヒートアイランドと都 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

洪水、天ニ漫ツ?カスリーン台風の豪雨・関東平野をのみ込む
講談社
高崎 哲郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空と豪雨と。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる