Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精さんいらっしゃった・・・かも?

<<   作成日時 : 2009/11/13 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとパニクってます。
というのが。

先程妊娠検査薬がうっす〜く反応!

今回は自分的にはハズレと思っていた月でした。
その根拠としては

@いつも排卵検査薬と体温、オリも一致して連動するのに
 今回はLHサージがずれた上に、サージが出た次の日には上昇傾向を見せる体温が数日程低温のままだった。
 なのでいつ排卵したかいつも以上に不明。

A上記の理由でタイミングが思い切りずれた。
 しかも一番いい時期には夫が出張で不可能だった。
 
B体温が下がってきた。

これだけ揃えば無いでしょう、という状態だったのに、何故かオツキサマがしっかり登場しない。
しかも3日目の今日にはもう終わりか?という状態。

う〜ん、不正出血?

年のせいか、最近は時折本番前にちょこっと出血がある事があったりでそれだろうなと思ってたのに、どうもそこから始まらない。(出血っぽいのがあってもどんどん増えて本番に突入パターンが殆ど)
3日たっても本番が始まらないのが気に入らなくて、念の為に夕方水をがぶ飲みしてムリヤリ検査してみたら・・・(リアルですいません)

上記の反応が出ちゃいました。
生理予定日1週間後判定用のクリアブルー。
フライングです。思い切り。
無論凄くうっすらでハッキリした線じゃないし、体温も下がってきてるから明日には流れちゃうかもしれない。
待たずにすぐに出てきた線だけど、薄いから巷で聞く「蒸発線」とやらかもしれない。

でも。

何回かトライしてきたけどイマイチタイミングがずれてる気がして、不妊どころか未妊状態だよなぁ。
年齢的にも卵の質も厳しいだろうし、もしかしたら卵管詰まってるかもしれない。年だし。
今回はヘンな周期だったし、とりあえず不具合がないかぐらいは調べてもらったほうがいいのかな・・・なんて思ってたんだけど。

まだ自分的に半信半疑です。
只、これだけ「ムリっしょ」という条件が揃っていたのにもかかわらず、高温期は普段とは違って寝不足の一日を除いて妙に安定、そして何故か根拠の無い「居るような気がする」という思いもあったり。

うわ〜どうしよ???
漠然と病院の情報集めてたけど、こりゃ本腰入れなきゃ!
部屋のガラクタも処分しなきゃ!

・・・まぁこんなしてる間に消えちゃうかもしれないけど・・・体温下がってるし(泣

この線が確かなものだとしても、確定にはまだまだ。
落ち着かない日が続きそうです。

む・・・ムリかも。体温が・・・
というか、これ何時夫に報告しよう・・・?

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まじかい!!!!
そりゃ〜本当にめでたいよ!
最近の検査薬はかなり精度いいからね。
とりあえず、病院で検査して確定してから報告、かな。
あ〜私も心の準備しておこう、わくわくしてきたー!
chako
2009/11/13 22:42
お久しぶりです☆
きららさん、おめでた?
たぶん、妖精さんがいらっしゃいます♪
最近の検査薬はホント正確らしいですよ、私は基礎体温付けてましたが、これが高温期?というくらい微妙だったのですが検査薬ではけっこうはっきり出ましたが病院で診てもらって確定しました☆
わくわくしちゃいますね♪
その後の報告も待ってます(^^)
ミィー
2009/11/14 00:03
まげ
それがさ〜ダメだったのよ。次回の記事に書いちゃったけどさ。
とりあえず機能は大丈夫という事が判ったんで、後はチャレンジあるのみ!と思うことにした。
今回は不可抗力だから落ち込んでる時間無いし。
またいいお知らせできるよう頑張るね〜♪
きらら
2009/11/16 16:07
ミィーさん
「おめでた」未満になってしまいました(泣
今回はダメでしたが、でも次に繋がるダメだった気がするのでへこたれずチャレンジします!
もうそれしかないので!
また見守ってやってくださいね〜。
きらら
2009/11/16 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖精さんいらっしゃった・・・かも? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる