Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしませう。

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は新居探しのお話。
なんか自分でも目まぐるしいなぁと思わなくも無いですが。

以前にもちょろちょろっと端々で登場してた土地ですが・・・。

値段下がりました!

ほほ。読みが当たったわ(笑
年度末が見えてくる時期だし、業者の持つ土地だから下げてくるんじゃないかなぁとは思ってましたが。
但し、目だって下がったという事は他の人にとっても美味しい物件となってきたという事。

うぅむ。こりゃ落ち込んでる場合じゃないや。

只。

それでも高いよ〜と貧乏性の自分はつい思ってしまいます。
いや、やっぱ普通に高いな。うん。上物建つもん。
(上モノが建たないぐらいの値段だと土地が凄い事になります・・・この地域)
1万以下の買い物でも躊躇する人なので、ましてやゼロが幾つ付くんだ?という金額はもう戦々恐々モノで。

土地としては角地。
今まで観た同じぐらいの価格と比べて日当たり良好。この冬の時期でも敷地全面に当たってます。
(というか、他の土地はことごとく日が当たりません〜)
あーんど私の嫌いな盛り土の範囲が小さい(擁壁が低いので)。
バス便も多く、繁華街にも頑張れば歩いて行ける。
難点としては第一種低層なのでお店が遠い&近隣に準住居があるのでその部分は将来的に何が建つか判らない、ぐらい。
全面道路は4.5といった所・・・か。

まあまあです。ハイ。
でも今まで見た中では条件はいいです。

ま・・・今住んでる所&故郷よか田舎だし不便になっちゃうけど。

悩みどころです。
どうしよ〜。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしませう。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる