Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸念(?)

<<   作成日時 : 2010/02/07 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは憶測の域を出ないものなのだけれど・・・

場合によっては新居前に一度引越しが入るかも???

という衝撃的な事を夫が言い出しました。
というのが、今の部署が本社直属になるらしく、そうなると今の事業部の管轄化ではなくなる訳で。
となると現在の社宅から本社系の社宅へ移る・・・という事に。

うぉおい!勘弁してよぅ!

めっ、面倒くさすぎるよ・・・。
こんな都内と目と鼻の先から都内へ引越しなんてさ。やめてくれ〜。

移管はボチボチとの事なので、すぐさまという訳ではなさそうだけど、そうなったら厄介です。
つーか、そんなの本社で一括管理してくれよ〜。
図体がでかい会社だから難しいかもしれないけどさ。

ちょいと心配事でした。
ううむ、前途多難だ・・・。









ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懸念(?) Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる