Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS PCがヤバいかも。

<<   作成日時 : 2010/02/08 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前からエクスプローラのどこかが壊れかけてるなぁとは思ってたんですが。

最近どうも落ちる回数が多い!

しかも最近に至ってはExcelあたりも妙な動作が増えてきて。

・・・寿命っすか?

5年超使ってますが、やっぱりこれ以上の延命って難しい・・・のかなぁ(汗
引っ越すまでもってくれないと色々困るんですが。
家関係だとかなんだとかでこいつを酷使してるのは確かなんだけど
頼むよ〜。

もしこちらにふと現れなくなったらPCが原因かもしれません。
その時はご容赦を〜。

余談ですが、この所土地関係に振り回されっぱなしで委託品すら作れない状況orz
事前に色々調べ上げてたつもりなんだけど、やっぱり実際は全然違う。
勘違いしてたりなどなど・・・
それにしても諸費用高いっす。
現生で買える人には関係ないことだけど。

なかなかに新居を構えるのも難しいです。









ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCねえ、一度リカバリすると、新品のように生まれ変わったよ、うちの場合。
バックアップしっかりとって、試してみることをおススメする〜

住宅ローンだけど、私も相当悩んだもんね・・・
http://mylittle.boy.jp/weblog/log/eid1396.html

とにかく、いくつか金融機関回って、いろんな話聞いてみるといいと思うよ。

特にローン金利は、ちょんのご主人みたいに大きな企業だと、優遇してくれるところもあるし、会社から借りたほうが得な場合もあるし。

繰り上げ返済できるかどうかも、家族計画と合わせてよく考えたほうが良いよ〜。
chako
2010/02/08 22:20
まげ
そうやんね〜。リカバリした方がいいんやろなぁとは思うっちゃけど。
一応ディスクだけは作成してみた。
もう少ししたらちょっと落ち着けそうだからそれまでは放置ケテーイですわ。

うちおそらく2本立てになるから、土地はそこまで金利変わらなさげなんだけど、上物がね〜。
とりあえず今の所頭金の多くは後者につぎ込むつもり。つか財形入ってるから請負契約しないと出せない(爆
今の所会社のヤツの方が金利が低い&保証料や団信料かからない、ってな感じなのでこっちにしそうな勢い。
Excel間違ってなければなんとかイケそうなんやけどねぇ。
怖いわぁ。マジ。
きらら
2010/02/10 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCがヤバいかも。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる