Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けの怪。

<<   作成日時 : 2010/02/10 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家・・・イヤ、私が携わると起こる事。
それは・・・

片付けると物が紛失!

片付けた筈なのに物が消える〜(泣
そして今回は・・・

委託用に作ったアクセが消えちゃいました!!

がーん。
時間の合間縫ってようやく作った数点が・・・
一体何処へやったんだ自分!

という訳で委託物を送れず。
そうでなくとも今新居のイロイロでバタバタしちゃってるからなかなか本腰入れられないでるのに!!
なんか、こうストレスです。これも。
頭の中にはあるんだけどなぁ・・・。
こんなんもいいかな?とかイロイロ。

今度の新居では「使う場所にしまう場所がある」という環境にしたいです。
そうすれば少しは紛失も防げるかも???

その前にローンだな(汗
物件の評価額がこちらの必要とする額と一致してたらいいんだけど・・・
(評価額が低いと融資そのものが受けられない事もあるとどこぞのブログで読んだので今更ながら焦ってます〜)





ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大切にしまいすぎちゃったのね〜。
そのうち思いがけないところからひょっこり出てくるのでしょうが、その時はもうタイミングはずしちゃっていますよね・・・。
いろんな意味で早く落ち着くといいですよね〜!
みんと
2010/02/10 16:58
みんとさん
パーツと同じ場所に入れておいた筈なのに無かったんです〜orz
なのでお手上げ状態になってます。
他に入れそうな場所無いのに〜(泣
この数週間はまだまだバタバタしそうです・・・
早く落ち着きたい!
慰めてくれて有難うございますっっ。
きらら
2010/02/12 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
片付けの怪。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる