Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメかもしんね。

<<   作成日時 : 2010/03/11 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた家族増員計画話です。
ご興味のない方はスルーくださいませ。

前回またもやうっす〜い陽性を出し、黄体期を超え後ちょい!という所でリセットしてしまった私。
その影響か今回の低温期はいつもより若干高いままで推移。

んで。

普段一気に上がる高温期もイマイチな上がり方で上っていきました。
低温期が高めだとダメという話も聞いた事あるし、丁度卵が育つ時期に住宅ローンでどったばったな時期だった事もあってストレスは最高潮。
前回から今回にかけては腹痛&下○を繰り返すわ胃炎を発祥するわで体調的にはイマイチ。
なので最初からこりゃあダメかな〜・・・と思いつつ。

にもかかわらず、高温期9日目という今までの中で一番早いフライングを決行してしまいました。 ←アホ。

が。

また出てる〜っ。

予定日1週間後からの検査薬でしたが、今まで見たのと同じよなか細〜いラインが登場。
まぁ早いから出なくても不思議じゃないんだが。
つか、初めてかも。こんな早い反応。

が。

11日目。

線が見えるか見えないかに変化!

うぎゃ〜。ダメかも。今回も。
しかも茶オリまで登場。これも至上最速っ。

望み薄!

前回だったかホルモン値を調べてもらったら問題なし、だったし他にも大して見当たらないので後は質の良いのが出てくるのを待つしかないようなのですが・・・。

う〜ん。

ローンが済んでから先の「腹痛&・・・」はぴたっと止んじゃったのでそれは良かったんだけど、ストレス多いとコルチゾールが血管を収縮させるので良くない、っての聞いた事あるし・・・。
やっぱり前回&今回は時期じゃ無かったって事かな。

コチラはほんとイマイチな感じです。
今度は業者決めでどたばたしそうだし、なんだかなぁ。

つか、こんなに陽性&リセット繰り返す私って不味くね?

まだリセット前だけど、既に撃沈体制です。
最初の時みたいに落ち込まなくはなったけど、慣れてく自分が悲しい・・・。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメかもしんね。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる