Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!

<<   作成日時 : 2010/04/01 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うそでしょ〜(泣

というのが。

バッテリーが上がった!!!

コレだけならフツー(?)ですが、今回はなんと半月前に新品に交換したばかり。
先週乗った時にドアキーの反応が悪いなぁとは思ってましたが、それにしても早すぎる!

お陰で本日の予定が全部狂いました(泣
しかも、ディーラーは本日創立記念日だとかで全店休日
あ〜なんてこったい。
よりによって休日とは!

うぉぉぉお〜っ。

考えられる原因としては

@ バッテリー本体が不良品だった
  (稀にあるらしいので)

A 設置不良。
  整備士じゃなくて営業さんが駐車場で付けてくれたので全く無いとはいえず。

B オルタネータなどの電気系統の不具合

C 実はどっか電気がついてたという単なるバッテリー上がり

D 漏電

・・・Bは勘弁してくれ。
どんだけ修理代かかるか判らん・・・。
でも12月に定期点検してるから可能性はそう高くない・・・???
走行距離そんなにいってないしなぁ。こっち来てそんなに乗ってないから。

どうしたもんか。
セルどころかコックピットの電気も付かない状態だし。

ちょっとショックです〜

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショック! Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる