Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS イプちゃん入院。

<<   作成日時 : 2010/04/02 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きですが・・・

新品バッテリーを交換して間もないバッテリー上がりという事もあり、電気系統も調べる為に営業さんと整備士さんの二人がかりで我が愛車はディラー元へと連れられていきました。

あ〜ようやく土地も終わって時間が取れるようになったのにぃ。

充電で間に合ってくれる事を祈るばかり。
オルタネータ壊れてませんようにっ。
(営業さん曰く「ありえない訳じゃない」との事。やっぱそうっすか〜

前と違って今は毎日乗ってる訳じゃないけれど、足が無くなるとなんかちょっと不安に思うのが不思議な感じ。
携帯家に忘れて外出しても全然平気なんだけどなぁ。
う〜ん、車依存症?

おそらく来年の今頃は住んでるであろう土地はここよりは田舎なので、その分車が活躍するだろうから、今ご臨終されるとかなり困るんだよね・・・。
走行距離は大して無いし半年ごとのメンテも欠かしては無いけれど、もう7年(だったけか?)選手だからな〜。
一時買い替えも考えましたが、このクラスの丁度いい車ってなかなか無いんだよね。
5ナンバーも考えたけど、なーんか3に比べて全体的にちゃちいし。
だからといって3ナンバーだとデカイのが多いし、で。
そういう意味では3ナンバーの割に小回りも利くしちょこちょこ細かい芸があってウチ的には丁度良かったんだけど。

うう〜頑張ってくれイプよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、入院されましたか〜!いつも使わなくてもいないと不安ですよねぇ。思い立ってすぐ動けないのも困るし(^^ゞ
ほかにお金がかかる時なので、何とか復活して欲しいですよね。うちは夫婦の車2台とももうすでに5回目の車検…ワタシの軽もけっこうガタ来てますがダンナの車も相当ヤバいxxxされど家のローンで手一杯なので替えるに替えられないんですよ〜(泣
宝くじや懸賞、当たんないかなぁ。。。
ナツミアオ♪
2010/04/02 22:09
ナツミアオ♪さん
そうなんですよ〜。
こっちに来てから週一位のペースにはなってるんですが、場所によっては直線距離では近くても電車とバスを乗り継がなくちゃいけない場所も結構あるので・・・。
話だと原因不明とかでバッテリー交換になりました。
勿論無償ですが(^^
交通機関が少なかったりだと一家で一台じゃなくて人数になってきますよね。
うちも宝くじとか・・・当たらないかな〜。
同感ですっ。
きらら
2010/04/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イプちゃん入院。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる