Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS イプご帰還。

<<   作成日時 : 2010/04/06 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前々回の続き。
バッテリー上がりで入院していた愛車が戻ってきました〜。
これでやっと。

ヨネヤマプランテーションへ行ける♪
(ガーデニング関係&ペットのお店です。神奈川では割と品数が多いお店じゃないかな?)

我が家からは電車とバスを使うと逆に回り道になってしまうので車の方が便利なんです。
既に新居の植栽に興味が移ってる私。
今から苗を見たくてたまらない〜(笑
新居からここへ行くと今よりは遠くなっちゃうので。

夫からは「引越ししてからにしてよ」と言われてますが既に馬耳東風。
だって季節によって売ってある苗違うんだも〜ん♪

とはいっても駐車場が結構大きめにある事もあり、余計に庭は広くないので厳選していくことにはなりますが。

今考えてるのはスリナムチェリーとライラック、そんでもってイエローラズベリー。
ポポーも気になるけど花が臭いらしいので思案中。

肝心のバッテリーは原因不明ということで新品に無償交換となりました。
う〜ん、鍵しまったから半ドアじゃなかったみたいだし・・・漏電でもなく。
なんだったんだろう???

・・・ってその前に間取り考えろってな。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イプご帰還。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる