Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだるです。

<<   作成日時 : 2010/04/14 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ高温期だからという事もあるけど。

だるいっっ。

どーも歩き回ると息切れが〜。
とかいいつつ、今日はイケアでキッチンとベッドあーんどクローゼット関係のパンフを根こそぎ貰ってきました。
イケア(港北)ってばぐる〜っと歩かないとレジまで辿り着かないんだよね。
まぁ食品だけ買うとかだと別のレジだからいいんだけど。
その後はトレッサへ移動して普段のお買い物。
イケアからだとららぽの方が近いんだけど、あそこは駐車場がキライなので(爆)あまり行きたくないんですw

・・・ってかなりローカルなお話ですが。

明日からはこのパンフとにらめっこの予定。
しかしながらなんなんだろう。このだるさ。勘弁して〜(汗

お家関係は今の所停滞中。
というのも、まだ登記の最中のようで。
なのでこの間に今詰めてる間取りを元に模型をざっと作ってみようかと思案中。
これって然るべき所(設計事務所とか)に頼むと数万の値段になるらしい。
例えば東京都庁の模型・・・あれの値段とか「はぁ?」って感じだったもんなぁ。 by学生の頃の模型の講師(建築士)

まぁそれはいいとして、夫と私の意識の差を近づけるにはこれが一番のような気がしています。
百聞は一見にしかず!でしょうか(笑

でも材料が無いので調達に行かねば。
あ〜でもだるいのよぉぉ。

困ったモンです(^^; 自分。





ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるだるです。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる