Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちmemo。終了〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/21 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくおうちブログ復活しそうです。
・・・という事で。

こちらでの「おうちmemo。」とりあえず終了〜。

とはいってもこっちの方がログインしやすいのでココロの叫び系(笑)は相変わらずコチラになるやもしれません。
ここを継続的にご覧になってる方はお分かりかとは思いますが、現在間取りの詰めに差し掛かってますので、更新が今まで以上に滞るかもしれないです。
その時は多分おうちmemo。の方に出没してると思いますので、興味のある方はどぞ〜

いやはや、家づくりってホント大変。
これが建売だったりすると既存のものをチョイスするだけなので注文住宅のようには悩まずに済むんだろうけど・・・。
あるいは金銭が潤沢にある場合(笑

うぅむ、難問だ!!!

一旦決まりかけてまた掘り返し・・・の繰り返しなのでさぞかしプランナーさんは困ってるだらう

でもって、最後に。

皆さんはどんなキッチンを入れてます?

うちの場合、標準が

@トステム
Aクリナップ
Bウッドワン
CWellkit
D造作

とざっと5種あるのですが、いかんせん今のキッチンが凄まじいので(コンロとシンクの間の作業場が幅22センチしかない。奥行きも45センチ程度、ドアはバネが付いてるので中途半端に開くと勢いよく閉まるなーどなど♪)どれもよく見えてしまう訳なんです。

しかしながら我が家、プロヴァンス系のお家になる予定なので、シンプルすぎるキッチンは合わないよなぁ・・・なんて思い始めて。
(オープンなので造作のアイランド式カウンターで隠れる部分は除いてダイニング&リビングから見えてしまう)
そうなるとCORDになる訳だけど、いかんせん資料が少ないORDは打ち合わせが増えるので夫が難色を示してる・・・ってな状態で。

最後の決定権はキッチンが職場の私にありますが、どーも判りません。

皆様のオススメ、なんてのがあったらちょこっとでもいいので教えてください!






ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちmemo。終了〜♪ Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる