Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞ってます。

<<   作成日時 : 2010/06/08 10:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログが。

最近は下手すると週に複数回工務店に出向く事もあったり、あるいはニコッとタウンで現実逃避〜♪してるかの毎日だったりで。
無論家づくりが大詰めに来ているので部屋のパースやアイソメ描き(文字より伝わるので詳細はそうしている)なんかもやってますが。
多分6月末には着工です。
うは〜なんかバタバタしちゃってよくわかんない。

なのでこちらに書く事がなかったりします。
ホントは委託品だとかあるんだけど、そこまで余裕ない〜(汗
ベランダの植物も放置気味だし。

一息ついたらまた復活すると思いますので、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
それまで皆様お元気で! ←オイ。





ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滞ってます。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる