Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 4℃のジュエリー。

<<   作成日時 : 2010/06/10 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの近隣の街にもあるジュエリーのお店4℃
6月4日(金)よりブランドの由来である「水=AQUA(アクア)」を通したチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」が開催されるそうです♪

今回で3回目となるフェアでは、スペシャルサポーターに上村愛子さんを迎えて姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともにチャリティージュエリーを個数限定で発売だとか。

それがコレ↓



水が豊富だといわれる日本ではあまりピンと来ない話だけど、世界中では温暖化の影響による砂漠化などにより水が簡単に手に入らない地域が意外と沢山あって。

4℃では水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」とのコラボ・プロジェクト「AQUA PROGRAM」を設立し、深刻な水問題を抱える途上国の女性を継続的に支援する活動を行っているのだとか。

そんな活動の一環である4℃のチャリティージュエリーが今回お目見えするそうです。
ゴテゴテしてなくて普段使いに丁度イイ感じかも。

社会貢献というと大層な事のように感じたりするんだけど、こういう間接的な支援もいいのかもしれないですね(^^*
ちょこっと愛をおすそ分け♪的な。

夫よ、誕生日に買うてくれ!!

なーんてね(笑

気になった方は見に行かれてもいいかも♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4℃のジュエリー。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる