Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS またですか・・・orz

<<   作成日時 : 2010/06/14 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんなんでしょう。もう。
(家族増員計画話なので興味のない方はスルーしちゃってね)

また出ましたよ。

う〜っすら線っっ。

高温期12日目の事。
最初は陰性かと思ったのでゴミ箱へ即行サヨナラ〜しちゃってたんです。

で、本日またフライングと知ってやってみたら・・・

驚きの白さ♪にほぼ近い。

・・・はは。今回はダメか。
と思いつつ、昨日のがなんとなしに気になり見てみたら

線あるじゃ〜んっ。
所々消えかかってるけど線の太さもあるっぽい♪

で、今日は消えた。
しかも今日になり体温は高いままだけど茶オリ殿が。

だめじゃん

去年の秋からうっすら〜な線を出し始めて(という表現も変か・・・)今回で少なくとも4回目。
内2回は赤様後にも微量のHCG検出で科学的流産と診断され。
(今回含めて2回は調べてもらってないので検査薬の判断のみ)

私の場合、絶対外したな、という時とヒットしたかも?という時は高温期の状態&月モノの状態がちと違います。
前者の場合は無反応。痛みもなんもない。
後者の時はやれ子宮が痛むだのなんだーのとイロイロ。
なので今回はよせばいいのに期待しちゃって。

なんかもう産めない気がしてきた・・・。
チャレンジ初めて1年経ってないけど。←早すぎ?

ホルモン値もいたって普通、科学的を数回にわたってやってるからなのか病院でも「いい卵が出ればね」レベル。
・・・といってもガンガン薬使って・・・というのは私的にどうかな〜という気がしないでもないので(逆にバランス狂っちゃいそうで)さあ!治療だ!!という気にもなれず。
つか、私は良くても・・・ね。夫が気持ち的についてけないと思うし、平日無理だし。

今も体内から火照ってるのがなんか哀しい。
どうせ始まるんなら即行がつーんと下がって始まってくれ。

今バタバタしてるから身体が拒否ってるとか?実は??
やめてよ〜時間ないんだからさ。

・・・と妄想に走ってみる。
虚しい・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
う・・・。ですね。
これは、本当に難しい・・・。

今、医療も発達しているから高年齢出産も大丈夫かな・・・?って思います・・・。
私も筋腫があるので検診のたびに手術を勧められますが、諦めてないので・・・と、言って経過見にしてもらっています。
でも、相手もいないので・・・もう、無理かな〜とも、諦めているところもあります。

綾瀬祐子
2010/06/14 15:02
綾瀬祐子さん
そうなんですよねぇ。着床率は結構高いって事になるんですけど持続しない・・・orz
20代なら多分ソッコーいけたんだろな、とは思います。
30代ですが結構狙い日外しててもひっかかるので。(それが原因だったりして・・・)
でもその代わりとはいってはなんですが、命の誕生の難しさ、尊さを痛感します。
そういう意味では20代じゃなくて良かったのかも? 私の場合。

手術を薦められるほど・・・となると結構大変そうですね。
出来る場所にも因るのでしょうけど。
ご自愛くださいね。
相手・・・これも難しいですよね(^^;
きらら
2010/06/15 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またですか・・・orz Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる