Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 激重!

<<   作成日時 : 2010/06/28 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ようやく地鎮祭が終了しました〜♪
・・・じゃなくて。

今回はPCの話。
最近妙にPCの処理速度が遅い。
激重!といった感じで。

既に5年を経過しているこのマシン。
そろそろ寿命かな〜。
ラップトップだから元々デスクトップのような容量(当時)は無いしね。
でも出来るなら引っ越した後の方がいい気がする。
・・・最近はラップトップって言わないんだっけ?
ええと、ノートパソコンの事です。持ち運びオケ、な。

というか、PC選んでる時間が無いというか。
只今造作の仕様を決めたり配線を決めたりとやることてんこ盛りな状態。

・・・とかなんとか書いてたら空が怪しい事になってきました。
うわ〜降るかなぁ?

そんな感じの毎日です。
今PCが壊れるとかなりの痛手。っつーか施主支給が出来なくなるし、もう買った方がいいんだろか?
ちょっと悩みます・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのも古いよ!
でも、メモリ増設してからすっごい快適だよ。
XPはまだまだ使えるし、
今から出費が増えるから、
少しでも預金残してたほうがいいよ〜
メモリ増設なら5千円もかからないから!
chako
2010/06/28 17:30
まげ
それがさ〜、前ダンナに言ったらさ「サポートも終わるし他の所も壊れかけてるんだからそこだけいじっても仕方ないでしょ。そんな一時しのぎなんて」と一蹴されたのさ〜。
タスクマネージャ見る限りではスワップアウトが発生してるみたいだから、増設が無意味にはならないと思うんだけどさ。
只ピーク時でも二倍以内だから・・・まぁちょこっとって感じではあるけれど。
内緒でいじっちゃおうかな〜(笑
ちと考えてみる♪
きらら
2010/06/29 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激重! Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる