Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ。(ぼやきです)

<<   作成日時 : 2010/07/09 15:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた更新が滞ってしまいました。
一応生きてます(笑

が。

流石に疲れてきたようで、とうとうオツキサマの周期が伸びてしまい!!
こゆのって如実に影響でるんだなぁと改めて感心したりガッカリしたり・・・。
腸の調子もイマイチ。

家づくりって結構なストレスだわ〜

肝心の家の進捗状況は、基礎の準備に入ったらしいっす。
まだ見に行ってないんでなんですが。
帰り道に寄れる位近かったら毎日行くんだけどな〜。

家づくりが「楽しいの。うふ」ってヒトがウラヤマスィ。
まぁ私の場合古傷が痛む事もあって余計に建築に対してのイメージが良くないだけなんだが。
意味深?これはヒミツです(笑

あとは造作とドア(これも造作らしい。デフォで)、電気配線の最終決定、瓦屋根の色、上棟ぐらいには壁や床とか・・・。
配線に関する照明決めだけは元々明かり好きなので楽しいですが、それ以外は結構悩みます・・・。

最初はプロヴァンス系から始まった家のイメージも、現在はどっちかというと地中海寄りに。
イタリア味が加わってきました。
ま・・・日本の家なんて純和風以外はどっちつかずなデザインばっかなのでそんなもんですが(笑

そんなこんなでいよいよ工事が始まったところです。
数ヶ月前はこの時期になったら後はカーテン選びとかぐらいでラクになれるかな〜?と思ってたのですが甘かったです(^^;
詳しくは後日おうちmemo。にて。

ぼやきでした。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
この時期は、このベタベタ感だけでも具合悪くなっちゃいそうですよね。
頑張り過ぎないように気をつけてくださいね。
綾瀬祐子
2010/07/09 17:12
綾瀬祐子さん
ありがとうございます!
ホント最近は湿気がすごいですよね。
場所によっては豪雨が凄かったり・・・。
あと少しなのでもうちょい踏ん張ります><
きらら
2010/07/13 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うぅ。(ぼやきです) Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる