Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった?

<<   作成日時 : 2010/07/23 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すんません。書かぬといいつつまたおうち話です。

というのが。

業者経由だと高い2Fの水栓(1Fにも水栓があります。キッチンとは別に)を施主支給する事になり、今日品物が届いたんだけど・・・

思ったよりでかっ。

一応サイズは確認したんだけどね・・・。
水道屋さんの取り付けられるという話もあって、ま〜大丈夫だろうと思ってたんだけどさ。
手元に洗面ボウルが無いから想像でしかないんだが、結構な存在感になりそうな予感・・・。
一応洗面用となっているからはみ出すわけじゃないけど・・・

邪魔かも

う〜・・・

やっちゃった?

まぁ返品できないし、オークションに出してもたかが知れてるし、リサイクル店がどの程度で買い取るかも微妙なので(箱開けただけだから新品だけどね)このまま取り付けることにはなるだろうけど・・・。
代価品も無いし。

しかしながら手頃な値段で且つ洗面に合うホース式の混合水栓って無いよねぇ。

しっかも〜♪

領収書宛名間違っとるやん!

発行に料金払ってんだからさぁ、しっかりしてくれよ
一応来年税務署に出すんだからっ。

という訳でこちらは再発行を要望しておきました。
さて、応対してくれるだろか。

同じく同日に届いた琉球ガラスのシロップ入れ(醤油差しに使用予定)は無事届きました。
という訳でちょっと残念な一日でした。う〜ん。





ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっちゃった? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる