Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いた事。

<<   作成日時 : 2010/08/14 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

些細などーでもいい話ではありますが。

以前より「家づくりがストレス」と書いてましたが・・・
手帳を何気に見ていたら、とある事が。

打ち合わせ2〜1日前になると合わせたかのようにお腹を壊す!

・・・あ〜あ。
身体が拒否っちゃってるよorz
無論その打ち合わせが終わると普通に戻ります。

家づくり、ホントはきっと楽しい事なのかもしれません。
が。
私はどうも楽しめてない。
つか、苦痛(汗

学生の頃の悪夢が〜(笑

引っ越したらやっぱり愛着沸くだろうし、図面起こしたのも自分だから色々感慨深くなるんだろうし。
それに最近は引越し先の楽しみになりそうな事も色々見つかって。
なのにっ。

自分がヨクワカラナ〜イ。

今年始めの土地が見つかってからのドタバタの際も体調狂いましたが、今回はホルモンバランスまでもおかしくなっちゃってるし、困ったもんです。この身体。

でもあと少し。踏ん張らなきゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ちなみに。
今うちの他に3件(内1件は完成したっぽい)が建設中ですが、この並びではうちの家、結構目立ちそうです(笑
どうも他のおうちは壁は白で屋根はグレーというシンプルモダン系みたいなので。
あはは。ま、いっか〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気付いた事。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる