Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体。

<<   作成日時 : 2010/08/24 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ちょっと行きたいと思っているところ。

整体

2年ほど前、人間ドッグの時にお試しで整体があったので興味もあって受けてみた私。
そしたら、当時うんともすんとも言わなかった腸がちゃんと機能はじめて!
身体も軽い〜♪♪

そんな経験をした事がありまして。
(結構腰が歪んで内蔵が寄っていたようです。痛みが無かったので気付かなかったけど)

最近どーも体調ぐでぐでだし、受けてみてもいいかな〜?なんて思っています。
が。

情報すくな〜いっ。

一応近所で実は有名らしい中国整体を見つけはしたのですが、実際どうだかは受けなきゃ判らないんだよね・・・。
どうしようかなぁ・・・。

つか、中国整体って何ぞや?
前回受けた整体とは違うのかな???

ちょっと迷い中です><

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

お知らせ(?)
我が家の家づくりを綴ったおうちmemo。ちょいちょい更新中です。
こっちがその分疎かになってます。
家が完成したら多分こっちに戻ってきます。
それまではかなーり遅い更新になります。ごめんなさいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
整体は高くて行けないけど、整骨院にはときどき行くよ〜
しっかりマッサージしてもらっても、保険使えるから1000円くらいで済むよ。
産後の骨盤をマッサージしてもらったときは、痛くて泣きそうだったけどね(笑)
中国式ってどうなんだろうね?日本と違うのかな?
でも評判が良いなら気になるね〜
chako
2010/08/24 17:26
まげ
そうなんや〜。
整骨院って骨診るだけかと思ってた。
保険使えるのはいいやね。助かる〜♪
そこは中国人の技師だそうで、中国の大学かなんかで解剖の講師をやってたとかなんとか。
今なら近所だから引っ越す前に試しといてもいいかなとか思いつつ不安もあり(^^;
多分また内蔵歪んでるような気がするんだなぁ・・・。
余談だが、ここら辺って中華街があるからか中華系のお店が多いよ。
流石に中華街のように中国語は飛び交ってないけど。
ここもそういうのなのかも勝手に思ってる(笑
何分社宅の皆もあちこちの出身だったり(下手すると国も越える)するし、入居や引越しの回転が速いから地元の情報集められなくてね〜。
評判がよさげなだけに気になってるのさ〜。
どしよ。
きらら
2010/08/26 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整体。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる