Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS PCがヤバイっす。

<<   作成日時 : 2010/09/13 08:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久しぶりの投稿になります^^;

いよいよPCの調子が悪くなってきました。
処理が遅いのは一緒ですが、最近は入力がヘン!
突然ローマ字入力が出来なくなります。
しかも、何処をいじっても無反応。
使用中のアプリ(IEとか)を終了させて再立ち上げすると復活、なんて事が度々。
メーラーも何故か異常終了する事が増え。

丁度販売シーズン終了間近で安い、という事もあるのでPCを見に某電気店へ。
引越しやアフターの事もあり、引越し先の電気店までドライブ♪

が。

ありませんでした。
在庫終了〜♪
あるのは展示品のみ。

帰りがけに同じ系列の別店舗があるのでそちらにも立ち寄りましたが、朝最後の1台が売れてしまい、残りは現品限りっ。

う〜む、ついてない。
こっちに先にくればよかったか。

しかも、建築現場にも寄ったら、土地の周囲に車が何台も停められていて近づけませんでした・・・。
今日はうちの現場はお休みの筈だから、お向かいの分譲地の建築業者の車、なんだろうな・・・orz

またまたついてない。

PCは今度のシーズン間際までお預け。
それまで騙し騙し使う事になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCがヤバイっす。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる