Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS へろへろ。

<<   作成日時 : 2010/09/14 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらでは書いてませんでしたが・・・

先週喉が腫れてくたばっておりましたorz

土地の手続きあたりから目が出血するわ下○に度々襲われるわ、それが収まったかと思えば今度は喉が一晩で腫れ上がるわ・・・

なんなんだも〜っ。
体調グチャグチャですわ。

そんな中、家のほうは着々と作られていってます。
今日は現地で配線の立会いに。
今週中には断熱材とユニットバスが搬入予定とか。
打ち合わせが長かったので、実際工事に入ると早い感じがします。
といってもまだ室内ドアの詳細とか出来てないんだけど〜(汗
間に合うんやろか?

そろそろ火災保険だとか引越し準備だとかにも着手しなきゃ。
体力持つかな〜?

ちと心配です。はは。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

お家作りの詳細はコチラでどぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へろへろ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる