Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS あとちょい、かも?

<<   作成日時 : 2010/09/28 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにおうちネタ(笑

・・・といっても詳しい進捗状況はコチラにて。

先日は午後から夜まで現地にて打ち合わせしてました。
メインは造作関係のチェック。
棟梁と監督と営業さんとその見習いの営業さんと5人でああだこうだ。
下地を増やしてもらったり造作デザそのものを変えてしまったり(!)
打ち合わせって私にとっては気合のいる作業というか、疲れることが多かったんだけど、今回は楽しかったかも。
なんかこう・・・作るってのがリアルに判るというか。
私が木の事を知ってるから話がスムーズだと棟梁。
おほほ。見よう見真似で鋸握ってますから〜(爆

残す所は玄関のタイルや造作の色決めあたりだけになってきました。
今年の末には入居してる筈なので、当たり前といえば当たり前なんだけどさ。

すっかり夜になってしまい、夜は仕事帰りの夫と時間が合ったので一緒にお食事。
こういうのも久しぶり。
昔を思い出します♪

街を離れるのはちょっと残念だけど(といってもすぐに来れる距離ではあるが)ようやく実感が沸いてきました(笑
今度の、多分終の棲家となる所は海に近い街。
ご近所はとっても静かでどこかのんびりムードが漂う所。
ココロ穏やかに過ごせたらいいな。

さて、棟梁から貰った木材でボックス作らなきゃ。

おうちmemo。 ← お家の進捗状況はコチラをどぞ。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あとちょい、かも? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる