Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ予防接種とおうち作りと。

<<   作成日時 : 2010/10/21 11:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・に行ってまいりました。

今回は内科ではなく行きつけの婦人科にて。
耳鼻科や小児科あたりでやってるのは知ってましたが、婦人科でもやってるんですねぇ。
知りませんでした。
2日前でしたが、まだ若干刺した所が腫れてます>_<
なんか痛痒い感じ。

最近関東ではお天気の悪い日が続いていて、外壁の作業が途中でストップ!な状態。
お陰で時間に煩い夫がやきもきしています。
工期が遅れるんじゃないか、いやもう遅れてるとウルサイのなんの(^^;

イヤ、判りますけどね。
学生の頃建築士たちの話聞いてた限りじゃ・・・さぁ。
(後は割愛♪)

近所の建売なんかでは雨の日でもフツーにサイディング貼りしてたけど、うちではやらないらしい。
(つか、やっちゃダメな気がする)
来週連日晴れそうだから、その頃だろな〜。貼るの。

なので引越し準備もどこまで進めりゃいいんだかという感じです。
勿論何か作る、なーんて作業は全然。
嗚呼、納品せにゃいかんのにorz
まぁ度々現地へ出没するので大工さんとはだいぶ仲良くなれましたが(笑

住宅ローン金利の方もちょっと気になってきました。
再びのゼロ金利で、どうなるんだか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まだ気が抜けない日々が続きそうです。
なかなか皆様のブログに行けても読み逃げ状態が続いてます。ゴメンナサイっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。









おうちmemo。 ← お家の進捗状況はコチラをどぞ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年もインフルエンザの季節到来ですね。
去年ほど騒がれてないけど結構、かかっている人居るらしいと聞いています。
家作り、引越し準備とバタバタしていて忙しいと思うので本当に気をつけてくださいね。
綾瀬祐子
2010/10/23 17:31
 綾瀬裕子さん
お返事遅くなってしまいました。
今日は北海道では初雪だそうで、もうすぐそこまで寒い季節が近づいてきてるんですよね。
ということはインフルエンザも…>_<
有難うございます。
お互い気を付けましょうね!
きらら
2010/10/26 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ予防接種とおうち作りと。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる