Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゅーのPC

<<   作成日時 : 2010/10/26 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5年選手のPC(ラップトップ)の調子が悪くなって久しかったこの頃。
ようやく次のPCを購入!
今度はデスクトップになりました。
…が。

このマシン、買った最初のものはなんと初期不良!

電源が入らず、サポート登録ができないのでメーカーにも連絡できず。
販売店に連絡して交換してもらいました。

いやはや、初期不良ってあるもんなんですね^^;
最初は安さに惹かれてネットで購入も考えたんだけど、こういう時は近所ということもあり実店舗の方が交換も早いです。
値段も交渉して下がったし♪

それにしても最近のPCって安いんですねぇ。
PCを使い始めた頃はすごく高かった気がしますが。
しかも容量が増えて早い〜♪

只。

TVも見れる、というせいなのかコンセントにアースが!

今はもちろんありませんが、新居のPCを置く所のコンセント、アース付にしなかったよぉ>_<
TVを置く所は今のプラズマにもついてるので新居にもアース付のコンセントを設けたんですが…。

うーむ、こいつは失敗だった。
今からじゃ間に合わないよな…(´・ω・`)ショボーン
もう内壁のボード張ってたし。
あとは付けずに放置するか、あるいはTVあるいは冷蔵庫のアースまで伸ばすか…。

PCにアースがついてる方はいったいどうされているんでしょう?

もし何かアイデアありましたら教えてね♪ ←他力本願

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにゅーのPC Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる