Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS APEC

<<   作成日時 : 2010/11/09 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

APEC、始まりましたね〜。

これが始まる前から神奈川県内のあちこちで警官が増えてきました。
特に駅付近は多い!
更に駅内のごみ箱に封がされたり撤去されたりっ。

知らずに某駅で昨日ジュースを買ったら、ごみ箱が無くて持ち帰りました…。
うちの近所でも「11月7日から14日までみなとみらい方面は交通規制」とかいう看板があちこちに〜。

新居のカーテンを観に中華街行こうかと思ってたけど、もうちょい延期した方がいいかも。
(中華街へ行くにはJRで行くのと地下鉄を使う方法があり、後者の方が中華街に近いのですが
 地下鉄はみなとみらい駅も通る為なんとなく面倒そう…。車は駐車場代が高いので使わないです。私の場合(´-ω-`) 多分車が一番早いけど)

家づくりの方は後1か月近くとなりました。
まだまだバタバタしそうだけど、あと少しぢゃ〜!

家づくりのお話はこちらでどぞ。
今度画像ソフトを買うのでおうち画像も増える予定…。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
APEC連日ニュースでやってますね
開催される都市は地球規模?で名前が知れ渡るから
終わってから経済効果がとかTVでやってましたが
住んでいる人は開催期間は大変ですよね(-_-;)
自宅ももうすぐですね^^
なんくる〜
2010/11/12 21:11
なんくる〜さん
お久しぶりです!ご無沙汰してしまって。
APECも終わってようやく普通に戻ったっぽいです。
カメラを持ってるだけで職質されると聞いていたのでみなとみらい付近には近寄りませんでした^^;
閑散とした風景を見てみたくはあったんですが。
13日か14日あたりはオバマ大統領が鎌倉に行くとかで同じく交通規制があるとの看板が立ってたり。
横浜だけでなく周囲の都市みなそんな感じでした〜。
家、もうすぐですが厄介な時にいろいろ重なるものでちと困っています>_<
きらら
2010/11/17 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
APEC Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる