Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS Tough boy

<<   作成日時 : 2010/11/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近どーもブルーになったり。
なので久しぶりに聴いてみました。



北斗の拳Uのオープニング…だったかな?
久しぶり聴くと子供の頃とはまた違う印象です。

なんか…

闘ってやる!!  ←何に?

という気になります(笑

人生は闘いだ。自分との。
きっと。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

戦闘モード全開ですね。
「よしっ。」ってパワーをもらえる歌ってありますよね〜。
綾瀬祐子
2010/11/19 08:49
綾瀬祐子さん
おはようございます♪
子供の頃は意味判ってませんでしたが、今聞くと戦闘モードな曲だな〜と(笑
結構オラオラな曲が好きなのかもしれません(笑
きらら
2010/11/22 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Tough boy Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる