Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越。

<<   作成日時 : 2010/12/13 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう引越まで1週間を切りました。
でも…

あんまり梱包してな〜い♪

今回はおまかせなのでどうも気が入らない…orz
とはいっても、開けて欲しくないものとか即行使うというものはあらかじめ梱包しなきゃいけないんですが。

無事新居の引き渡しも終わりました。
元々ちょいちょい建築中に出向いてた事もあって改めてどうというのはありませんでしたが、まだ少しだけ工事が残っています。
カーテンレールの取り付けとかそんな感じのものが。

引き渡しまでに間に合わなかった表札(これは施主支給)も後日ポストと一緒に工務店に付けて貰える事になったり、エアコンとかテーブルとかが届いたりとかで年末ゆっくりは難しいかも。
年明けたらあけたで今度は税務関係だとかがあるし、落ち着くのは3月入ってから、かなぁ。

そんなこんなですぐにはネット環境も整いそうにありません。
なので暫く放置決定です^^;

家自体は自分的には完璧!とは言えないけれど(後から出てくるもんです。やっぱこの窓はこっち側が良かったかな〜とか。平面図じゃわからな〜い)ま、こんなもんかな、って感じ。
家は三回建てないと…とはよくいったもんです(笑
でも、オープンハウスの時評判が良かったらしいんですけどね。

ああっと。こんなサボってちゃいかんいかん。
なんやかんやでどうにかここまで辿り着けました。
少し落ち着いたらDIY三昧になるので、ここのブログもまた更新頻度が増える、かも?

おうちmemo。ではまだ建築中ですが、良かったら覗いてみてね♪

早いですが

めりくりあーんどよいお年を!

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越し終わって気が抜けて風邪引かないように気をつけてくださいね。
落ち着いてまた、更新されるのを楽しみにしていますね。
綾瀬祐子
2010/12/14 19:06
引越し、無事終わったかなあ?
しばらく落ち着かないだろうけど、
いいなあ、夢のマイホームやもんね♪
おうちいろいろ紹介してね〜
chako
2010/12/20 16:36
綾瀬祐子さん
有難うございます(*^o^*)
あれから無事引っ越しも済みました。
まだ食事などはレトルト系で済ませてしまったり、モノを捜索したりという半端な感じですがゆっくり片付けていこうと思っています。
復活したらサイトに報告に行きますね!
きらら
2010/12/21 15:06
まげ
ありがと〜(^人^)
おまかせだったから前回のようには酷くないけど(寝込んでないしw)まだ何処に何があるのかイマイチ把握してないよ(´Д`;)
早速階段から落ちてみたりと騒がしくしとります。
ネットが復活したらいえづくりブログも更新するから観てやってね〜( ̄▽ ̄)
きらら
2010/12/21 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる