Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまで抱負。

<<   作成日時 : 2011/01/27 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この何回かは妊婦話ばっかでしたので…

どうも食べづわりメインの私。
食事を回数を分けて(大体2〜3時間毎)に軽く口にする、という戦術でしのいでいます。
そうすると胃液も上がってきにくいらしい。
只ゲップだけはどうしようもなく、出そうで出ない時は苦手な炭酸を飲んで強制的に出してみたり…とまだ悪戦苦闘中です。
後はB6を摂取してみたりだとか、そんな感じ。
腸についてはどうしようもないので、出ていくに任せています。
今度の健診の時に相談してみよう…。

なので少しけしはんの図案も考えてみようかな、という気になってきました。
土地探し&家づくりでなかなか思うように委託の品物も作れずにいたから、ここらで貯め彫しとこうかな?と。

けど、持ち手を作れるのは多分安定期入ってから、だろうな…。
そこがちょっとなんですが。
いっそのこと持ち手なしで売ってみる???
どうなんでしょう?
マズいかな??

今度はカントリー系にしてみようかと思っています。
月並みだけど、理想としては外国の書物の挿絵みたいな。

近所のコンビニ程度の距離でバテてたり出血が怖かったりででなかなか外にも出れずに悶々としていたけど、楽しくないのはベビにもよくあるまい。
つか、ちゃんと生きててくれてるんだろうか…?
そこが今一番の気がかりですが。

さぁてどんなイラストにしよっかな〜??

そのうち、こちらに載せられたら是非ご覧くださいね〜♪
と、大風呂敷広げてみましたっ。





ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・おめでとうございます。
今は体を大切にする時期なんですよね。
家にいる時に楽しめることなら
きっとお腹のあかちゃんも嬉しいんじゃないかなって
勝手に思っています。
どんな図案ができるのかなぁって楽しみでもあります。
無理をなさらないでね。
でも、できたら見せて欲しいなぁ♪
ツェツェ
2011/01/27 23:15
こんばんは。
自分のおなかの中だけど自分で見られる訳じゃないから不安ですよね。
持ち手は、後回しで図案だけでも楽しかったら胎教にもいいんじゃないでしょうか・・・。
でも、無理しないでね。
綾瀬祐子
2011/01/28 19:22
ツェツェさん
すみません。お返事が遅くなってしまって!
有難うございます!!
この記事から以後具合がどんどん悪くなっていきまして…。今はだいぶ復活しています。
もう少し落ち着いたら図案UPしたいです!
良かったらご覧くださいね♪
きらら
2011/03/28 18:20
綾瀬祐子さん
そうなんですよね〜。スケルトンだったらいいのに!
ってそれもキモイですね(汗
あと少しで安定期にも入りますし、ツワリも治まってきた気がするので図案を考えてみたいと思っています^^
きらら
2011/03/28 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あくまで抱負。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる