Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメかも〜。

<<   作成日時 : 2011/03/24 13:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地震以後日が経つにつれてつわりがぶり返してきたきららです(汗
やっぱストレスなんだろか。
もうそろそろ終わってもよさそうなものなのに。つか、終わって〜>_<

この時期は脳が発達する時期だし(明日で15周です)ストレス溜めたくないんだけど…。

んでもって今日は計画停電が夕方から夜!
早い話何もできません。つか、風呂にも入れないかも。
明日健診なのに〜orz

最近ネットで計画停電について色々ググっていたら、東電役員宅だとか首相の家のあるところ(うちと同じグループ)だとかは停電しないだとか色々怪しげな噂が流れているようです。
ホントだとしたら許せんけど。
しかも、うちの所属するグループ(停電区域を現在5つに分けています。)は一番世帯も多く、実施率もかなり高いとか。
確かに1日6時間停電、って日もあったな…。

勿論避難地域の方が聞いたら「そんなことで」と思われるかと思います。
私自身、場所は違いますが原発関係の施設の近くに住んでた事がありますので、そういう地域で住む事の危険性だとかどういう見返りがあったのかだとかいうデメやメリットを少しは知ってます。
なので、今待避状態の方の心労はいかばかりかと思います。実際待避した事もあるので…。
ホント何時になったら収束するんだろう…?

実家からは大事な時なんだから福岡か、あるいは愛知(夫の実家)に行くようにと言われてます。
でも夫一人置いてっつーのもね…。
つか、妹も来月出産で戻るとか言ってたから狭くてムリっすよ〜。
まだつわりだの出血だので動けない日もあるっつーに。
余談ですが千葉住まいの彼女、里帰り出産で臨月近いのに今回の地震で飛行機に乗れなかったらしい。
妊婦は搭乗時期に制限があるから大丈夫なんだろか…。

そんなこんなで何かと落ち着かない今日この頃です。
しかも先に書いたぶり返しのお陰でPCを見るのが再び苦痛に。
ごめんなさい。お返事また少し先になります。

余談。
このブログ本日で6周年だそうです。お知らせが来ました。
といっても初期の記事は消してるので実際はもう少し長いのかも???
これからもだらだらと続けていきますので良かったらお付き合いくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
タイトル見て「どうした」って思わずつぶやいちゃいました。
計画停電も今年いっぱい続くなんて話も出ているみたいだし、ストレス溜めないでねって言いたいけどなかなかね〜。
無理しないでね。
綾瀬祐子
2011/03/24 17:09
綾瀬祐子さん
いつも書き込み有難うございます!
タイトルびっくりさせちゃいましたか〜(汗
すみません!
裕子さんのお住まいも関東でしたよね?!
お水も止まってしまったとかで、こちらより近い分被害が大きかったのでしょうね。ご無事で何よりです。
あれから色々ニュースを見ていると、九州でも原発がらみで夏に計画停電するかも…となっているようで、こりゃ帰っても同じじゃん!なんて思っています。
詳細はいずれ書くかも?ですが、懸案事項が少し減った為か、あるいは週数が進んできたからなのか、つわりも口の中の味が不味い!!程度な日も増えてきました。
有難うございます♪
今度遊びに行きますね〜。
きらら
2011/03/28 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメかも〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる