Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS うずうず。

<<   作成日時 : 2011/05/18 08:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6か月もとりあえず無事に突入し、今の所初期のようなトラブルもなく過ごしています。
相変わらず胃液とは闘ってますが、これってもう産むまでずっとなのかも…orz

という事で、前回に続くお話。

突然ですが。

日暮里行きたいっ!!

関東界隈の手芸をされる方ならおそらく知ってるだろう日暮里の繊維問屋街。
ベビーグッズ等の為色々ネットで生地を物色していたのですが、送料等を考えると行った方が結局安いんじゃね?という結論に達してしまいまして、今うずうずしています。
それに自由に動けるのは多分今だけ。

只。

体力がヤヴァイ。

以前住んでた所でも日暮里は遠い場所でした。
(東京駅を過ぎる時点で遠く感じてました…)
今は更に遠いのよね〜orz
気持ち的に既に萎え。
安定期に入る直前の頃ほど体力が無い訳ではありませんが、やっぱり最近はしょーもない動きで息切れしてみたりすることも増えてしまい、ちょっと自信がありません。
5か月の頃、そして現在血圧も上下2ケタをキープ。
背が160センチ台なのでちと負荷が平均な人よりあるような気がするっつーか。
ほら、キリンって血圧高いじゃない?頭上の方にあるから。
それみたいな。 ←飛躍しすぎ

夫に言ったら多分反対されるな〜(^^;
(初期の頃のイメージが離れないようです。元々心配性だし)
でも行きたい〜。

月末にはセールがあるようなので、余計に惹かれています。
どしよ〜。

話は少し変わって。
キュベの動きも結構激しくなってきました。
面白いのは話しかけると動き出す事。
耳の機能は大丈夫、なのかな?なんて思いつつ。
特に夫の声には良く反応します。

只、直腸や膀胱付近を蹴られるとちと辛いっす…w





ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

もう、何年も前ですが母の買い物に付き合って日暮里まで行った事があります。
かなり歩いた記憶が・・・。
結局、買ったものは、近くのコンビニから自宅に送ったんじゃなかったかな?
旦那さんと一緒に行くならどうですか?
でも、無理しないでくださいね。

キュベちゃん。
話しかけると動くんだ〜。
旦那大好きっ子になりそうですよね。(笑)

綾瀬祐子
2011/05/18 18:39
懐かしい地名が出てきました。
遥か昔(?)20代の頃、私は西日暮里に住んでいたのです。
(んっ?前にも書きましたっけ?)
しかし、西日暮里に繊維問屋街があるとは、知らなかったなあ。

おなかの中の赤ちゃんは元気そうですね、なによりです〜。
MOBI。
2011/05/18 23:47
綾瀬祐子さん
こんにちは^^
そうですね。お店の場所によっては結構歩く事になるかもしれないですね。
お気に入りの一つの安田商店なんかはちょっと離れているので結構疲れます(笑
夫がついてきてくれるといいんですが、東京以降(神奈川から見て)は遠いのでどうだか…w

ホントいいタイミングで蹴りを入れてきたりします。
夫婦の会話判ってんのか?みたいな^^;
耳の機能は大丈夫そうな気がします。
きらら
2011/05/23 11:29
MOBI。さん
お久しぶりです!
西日暮里にお住まいだったんですね〜♪
問屋街は山の手の日暮里駅からすぐ近くにあるんですよ。
只お店が点在しているので、うろちょろ物色すると結構な距離を歩く事になる気がします。
中の人は今の所元気みたいです。
今朝はお腹に当てた夫の手にパンチOR蹴りしてました。
自分以外の生物が入ってるのが目視できるようになって不思議な気がします。未だにw
きらら
2011/05/23 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うずうず。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる