Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 出不精。

<<   作成日時 : 2011/05/23 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事と真逆な話ですが…。

出産まで折り返し地点まで到達した今日この頃、片付けに目覚めています。
最近までは捨てるメインで活動中。
でも、やっぱりシステマチックにするには何かしら買わんといかんとです。

例えば

袋詰めされた調味料を移し替える瓶

とか

延長コードの収納のなにか

とか。
本来は引っ越し後にぶらぶら探す予定だったのですが、いかんせん「つわり+切迫」でそれが不可能になってしまったので今頃ドタバタな状態に陥ってる訳ですが。

ところが、この所バスで10分程度の所へ行くのでさえなんか億劫。
行けば上記の作業はすべて終わる(売り切れだと判らんけど)のにっ。

なんなんだろうこの怠惰な自分 orz

おそらく産後、上手くいけば2週間夫が休めるのですが、場合によっては母の方は仕事で厳しそうなので義母あたりにヘルプを頼む事になるかも、だし、そうなると色々勝手が違うだろうから、判りやすいように準備しとかなきゃ…

って焦ってるのにっ。

何故に動こうとしない自分っっ!!

ネットで買う事も出来るけど、送料だとか見てるとやっぱり勿体ないんだよな…。

夫からはあまり遠くへ行く事を禁じられているので(なんかあっちゃいかん!という事らしい…)行くとすればこっそりと、だけど、ホントに何かあったらと思うと確かに気が引けてしまいます。
今の所順調だけど…。

今日の神奈川は午後から雨予報。
あれが要るなぁ…これも要るよね…そう思いつつほんの数分のパン屋に出向く事さえちと面倒に感じています。

余談ですが、先日お腹の皮が重みに負けてきてる気がしたので腹巻をしたら、途端にきゅべに蹴られまくりました。
外したらぐにゅぐにゅ〜と回転運動。同時に蹴り終了。

…狭かったんすか??

今から自己主張の激しいお方のようです。
出てきたらどうなるんだろかw





ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

この時期は、急に暑くなったり肌寒くなったりで普通の人でもだるくなったりしています。
体調&きゅべちゃんと相談しながら行動してくださいね。

腹巻したらきゅべちゃんに蹴られたとな・・・。
それは、狭かったのかなも?
綾瀬祐子
2011/05/23 14:53
綾瀬祐子さん
こんにちは〜♪
台風が来そうになってみたり気温も上下が激しいですよね。
先日バスで15〜20分程度の所へ出向き小走りしたら、ちょっとお腹が張ってしまいました。
すぐ治ったんですが、やっぱり無理はいけないみたいです。

最近は蹴りにぽんぽん、とノックしてみると再び蹴ってきたり、横向きで寝ていると下になっている方をうりうりしてきます。
何かしら判っているみたいな…???
面白い住人です(笑
きらら
2011/05/27 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出不精。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる