Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 口惜しや〜。

<<   作成日時 : 2011/05/27 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けば7か月突入しました〜w
…はさておいて。

なんでこうも妊婦は不自由なんだろうっ!

と思わずにはいられません。
っつーのが。

PCとミシン用の机、買う事になりました。
けど、さ…。

これって作れば5千円しないよね〜…

しかしながら身重の身、今とりあえず順調とはいえ木工は割と重労働。
きゅべの命と引き換えには出来まい…。

…ああ、勿体ないっ!!!

しかも引っ越し前机の材料半分ぐらい揃えてたんだよね(一部は再利用)…。
どうすっかな。この木材。
うう、引っ越し前にホゾの加工しとくべきだった。
そうすりゃドライバー労働だけで済んだのに…。
…って、持ち上げたりできないかw

激しく思いつつ、ネットで物色。
幾つか見つけたけど、ハンドメイド的な所は納期が数か月必要だったりとどーも要領を得ない。
そこまで待てん。生まれてしまう。

…とりあえずミシン机は簡易なもので代用するかな…?
カラーボックス2つに板載せるとか。

ああ、それ使える???
10キロ近くのモノ支えられるかな???

PCの机の方は夫がデスクトップを固定したいと言っているので市販のものになる予定です。

きゅべがどんどん育ってくれるのはすごく嬉しいのだけど、なかなかに思うようにはいかないものです^^;
口惜しや〜w

オマケ。

画像


体調が悪かったとはいえ、いい加減委託放置状態だったので今ちょこっとだけ作っています。
むか〜しここにUPしたストラップの一部。
まだかぼちゃパンツ穿いてない状態。
仕上げにミシンが必要なのでミシンが来るまでここから進めないのですが…。
来月には送付したいな…。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。




re304 古いミシン脚と板を再利用した机
リカムアクロス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by re304 古いミシン脚と板を再利用した机 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
妊婦はほんと何かと動きとりづらいよね〜
けど、生まれてしまったらもっと動きがとりづらいよ・・・
おなかにいたときがラクだったと何度思ったことか・・・
でもしばらくはおとなしくしとくのが一番よ。
がんばれ〜
chako
2011/05/31 08:22
妊婦さんもあと3ヶ月程度じゃありませんか!!
確かに不自由なことたくさんありますが、プレママの時間も楽しんで下さいね〜!!
子供が成長してしまうととっても懐かしいものですよ〜。
みんと
2011/06/01 15:49
まげ
ほんとね〜。腹が邪魔でw
まぁ骨折の時よりマシだとは思ってるけど(笑
出てきたら出てきたで今度は振り回されるよね〜。
前半戦があまり動けなかったから色々溜まってるんだよ。
夫からは「力仕事系はするな」命令が出てるからドタバタできないし…
動かないというのもこれまた難儀ですなw
きらら
2011/06/02 07:26
みんとさん
そうなんですよね。後3か月。
前半戦が動けなかったので色々溜まってしまって…。
ミントさんの所は娘さんが親元を離れられてしまいましたから、きっと余計に懐かしく感じますよね。
何時の日かそう思えるような母になれたらと思います^^*
きらら
2011/06/02 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口惜しや〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる