Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 花泥棒?

<<   作成日時 : 2011/07/14 08:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく芽が出たひまわり。
ところが。

今朝になって消失!

雑草も生えてるので、それと混じって生えてるひまわりは一見まだ苗とは見えない状態。
けどそれだけが無いっ!!

マジかよ

その前も擁壁そばに置いていた蟻退治用(小学生低学年が使うおはじきに似た)薬剤を移動させられたりしてましたが、あれも大人の仕業だったのか?
最近はそれもなくなって現場を抑えられなかったので残念がってた所だったんだけど。

口惜しいのは現在妊婦の為大仰な庭の手入れが出来ない事。
この分だと植物で生垣を作ると苗の内に持ってかれてしまいそうなので、やっぱりフェンスにするかな…。
擁壁が低いとはいえ、いずれはきゅべが落ちないようにDIYでフェンスも設けるつもりだったんです。
なので、現在はオープンな状態なわけで。

あれだけを摘んでくという事は結構植物を知ってる人間だよね…。

つーか。

窃盗罪だろフツーに!!

奥に鎮座してる鉢植え達は無事でしたけどね。
手前にグリーンのカーテンが衝立状態で乱立しててなんちゃってフェンスになってるので。

くそ〜。

きゅべを産んで一息ついたら囲ってやる!

今回はテキトーな地植えだったし確証もないから届ける訳にもいかないけれど、今度はきっちり花壇作って、それでもやられたら即通報予定。
あ〜そういうの考えると早く産んでしまいたい〜。
(勿論今出てこられると非常に困るのだが)

それにしても人様のものを勝手にもってくその神経がよく判りません…。
親のしつけがなってなかったんだろか。





ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
そんな人いるんですねぇ><;
まったくもぉ!!
ヒマワリたのしみですね^^
mamoru
2011/07/14 15:16
こんばんは。

噂によると鉢植えも盗んで行ってまた、販売する業者も居るとか・・・。
花好きに悪い人は、居ないってよく言うけど・・・。
綾瀬祐子
2011/07/15 23:12
mamoruさん
お久しぶりです^^
そうなんですよね〜。盗人という認識がないんでしょうか…。
他にも苗があったので、一応植えてますがどうなるんでしょうか??
というか、全然育ってないんですがorz
きらら
2011/07/28 16:08
綾瀬祐子さん
こんにちは〜。
ああいうのって割とご近所のおばちゃんとかが…なんてのを掲示板なんかで見た事がありますが、誰にせよ何考えてるんだかって気がします。
きらら
2011/07/28 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花泥棒? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる