Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーゼの短肌着。

<<   作成日時 : 2011/07/20 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず完成。

画像


Wガーゼの短肌着です。
最初の1枚はオーソドックスに生成りの無地で。

ミシンなんて中学生以来。
しかも脇の伏せ縫いを片方逆にしてしまった!!
…まぁわが子だからいっか…って事でスルーしちゃいました。
ごめんよきゅべ。
次回は間違えないから。多分。

紐は市販のニットのバイアスを使用。
けどもっと細いのにした方がよかったかも。
バイピングの方のバイアスは共布で。
小っちゃい分生地は必要ありませんが、縫いにくかったです〜。

画像


最近どーも酸素が足りません。
中期からたまにダイヤモンドダストみたいのも見えたりして。

すわ妊娠中毒か!?とビビっていたら、血圧は上でも2ケタ。
貧血気味でした。あと少し数値が悪かったら要治療(多分鉄剤を飲むのだと思う)だとか。

ははは。そっちかい。
どーりで氷が旨い訳ですw
(氷食症とかいうらしい)

鉄分を多くとる食事にするように言われてしまいました。
が、最近胃が圧迫されているのか量は食べようと思えば食べられるんだけどその後がなんかキモチワルイ。
所謂「後期つわり」ってのでしょうか。
といっても初期の頃のそれとは全然違うけど。
(コチラの方が断然くたばってました…)
肺も同じ理由で子宮に押されてるんだろな。

にもかかわらずきゅべは定期的に祭り状態orz
なので「お〜い、母ちゃんの胃がそこにあった筈なんだけど何処に行ったんだろねぇ?」だの、つんつんしながら「この固いのなんなん?」「きゅべ〜そこは痛いからやめて〜」などと色々話しかけてると夫にその度に笑われます…。

ネットの掲示板なんかに「胎児に話しかけるのが苦手」云々、という相談があったりしますが、うちは夫婦して話しかけまくりです(笑
傍から見たらヘンかも〜w

さてあともう少し。
がんばるべ。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。














ガーゼ短肌着 2P 白無地
川本産業

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガーゼ短肌着 2P 白無地 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
肌着完成おめでとうございます。

体調は、いかがですか?
私も氷ガリガリやるので解ります〜。
目の前キラキラは、見えないので大丈夫だと思っているんだけど・・・。
家の氷は、私がほとんど1人でガリガリやっています。(笑)
綾瀬祐子
2011/07/20 19:19
綾瀬祐子さん
有難うございます^^

最近は息切れが酷くてちょっとずつしか動けません。
氷を食べてる最中は胃液も中和されるのでついw
産むまでこの状態なんだろうな…と半ばあきらめてます>_<
きらら
2011/07/28 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーゼの短肌着。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる